スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアノ☆発表会


日曜日は花音のピアノの発表会がありました
ジイジに買ってもらったドレスを着て








2014-4-27.jpg
今年は私とも連弾でパッヘルベルのカノンも演奏した。
去年はいろいろあった・・・発表会なんかに私は出れるのだろうか・・・という不安。
それでもギリギリまで二人で何とか練習して楽しく演奏することができた。
本当に気持ちのいいステージだった。
演奏が終わってみんながいるところに行くとやっぱりいろんな思いが込み上げてきて涙が。。。
‘無事終わってよかった’‘親子演奏ができてよかった’‘あ~自分は生きている・・・’と。
‘自分は死んでしまうんじゃないか・・・’と思っていた2か月前から比べたら
ものすごく体調は回復している。
それが薬のおかげだとしても、今元気でいられることが嬉しい。
来年・・・また連弾やりたいって言うかな。。。
もしやりたいと言えばまた一緒に演奏したい







2014-4-28.jpg
そして、私の仕事のほうは・・・1人立ちしたと思っていたら
今日またやっちゃった。。。
やっちゃったというような軽い感じじゃなくめっちゃ凹んでました
またバイクの下敷きに。。。
さすがに3回目の転倒、やばいみたいでまた当分社員さんの車で連れて行ってもらうことに。
車の多い通りで情けないのと、恥ずかしいのと、痛いのとで今日は涙ボロボロでした。
すぐに上司が駆けつけてくれたけどその安心感からか涙が止まらず。
そして、お届け終わってからのセンター業務でもトラブルがあり凹んでるとこにまた追い打ちで涙ボロボロ><
職場で泣く女性って卑怯だと思ってたのにそれを自分がしているということにもまた情けなく。
とりあえず私を指導してくれてる上司に申し訳ない。
たぶん上からいろいろ言われてるんだろうな。
でも頑張るしかない。

とりあえず手のひら(手首)と膝がイタタ








Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。