スポンサーサイト


ブログ放置><

ずーっとブログ放置してたらスポンサーの広告が貼られてた^^;
のぞいてくださった方、と~ってもお久しぶりです^^;
だれも見てないかな・・・母くらいかな。。。
だってさ、iPhoneの使い方がわからんのじゃも
パソコンつなげてもiPhoneに入ってる写真が出んくなった><
で、FBばっか更新してブログは放置
てかね、仕事始めてからテレビを見る余裕すらなくなっちゃって。
そんなことしてる時間があるんだったら寝たい・・・と。
平日は22時にはおねむで6時起き。
パソコンもしない、テレビも見ない私ってどうかしてる><
たまに久しぶりにのぞいたブロガーさんとこのお弁当箱が変わってたり^^;
薬のせいもあるんよね・・・早く薬やめたい。
明日また心療内科だけどまだあと2か月は飲まんといけんのかな。
自己判断でやめてまたしんどい思いするのも嫌だけどこの眠気もどうにかしてほしい。。。
薬やめてビール飲みたい!タバコ吸いたい!
タバコ吸いたい・・・吸いたい・・・吸いたい・・・でも旦那さんに内緒はできない。。。
言わなきゃわからないといつも職場で悪魔のささやきが。。。

前置きが長くなりましたが・・・私、5月23日に33歳の誕生日を迎えました☆
旦那さんがおいしいケーキと大好きなチョコレートを買ってきてくれた
仕事を始めてからというものちゃんと晩御飯も作る日が少なくこの日も出前





そして、薬のせいと仕事を始めてから激痩せしました!
4か月くらいで体重も体脂肪率も10ほど落ちました。
LLだったパンツがSSに!
まだまだ下降気味です^^
こんな体いつ振り?ってほどの体系になり旦那さんも少し心配してますが
本人いたって健康です!
白米もしっかり食べてます!
2014-5-31.jpg




先週の日曜日は道の駅 湖畔の里福富へ。
遊具で遊んでジェラート食べてサッカーして、バトミントンして・・・いっぱい動いたから
次の日は筋肉痛だった
2014-6-1.jpg




今日は廿日市の小田島公園へ。
やっぱ近場がいいよね。
小田島公園の後は近所の佐伯運動公園へ。
2014-6-8.jpg
この時期が一番遊びやすい。
梅雨が明けたらいっきに暑くなるもんね

また1週間、笑顔でお届けがんばろ^^
ブログの更新もしたい。。。
iPhone~!!!どうしたらいんだ???

Comment

No title

お弁当箱変わってた(笑)わたしかな?(笑)
毎日覗きにきてましたよ^^
きっとなれないお仕事大変なんじゃろうなぁってw
激やせ、羨ましい限りw
私もそうだったけど、貧血に気をつけてね
激細だったころは、しょっちゅうぶっ倒れてました。
でも、お元気なら何より^^
タバコ・・・吸ったら?(悪魔のささやきww)
そのストレスの方が悪いよ。私は基本やめてますが
吸いたいときは1本を3回くらいにわけて
吸いますww

〜kunikoさん〜

そうですよ、素敵なお弁当箱(≧∇≦)

昨日病院に薬もらいに行ったら血圧が80と40でした>_<
毎日眠たくだるいです。。。
いっききに痩せ過ぎたんでしょうね^^;

タバコ、kunikoさんみたいな自由な吸い方ができたらいんですけどね。
私は1本吸ったら必ず1日1箱吸うようになると思います。

kunikoさんのブログも見たいのに見れてない状態だけどおいおいさかのぼって拝見します^ ^
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
