スポンサーサイト


最後のPTC

昨日は、小学校最後のPTCでした。
点灯虫の会の方が来られてピースキャンドル作り。

牛乳パックにロウを入れて形を作って冷やしてパックから外してそれぞれがデザイン。





2014-7-1-2.jpg
皆が作ったキャンドル。
最後に点灯し、‘あおぎりのうた’を歌った。
PEACEのCが保護者のキャンドル。
これを8月6日の夜7時から平和公園で点灯させるそうです。
見に行ってみたいけど行けるかな~。。。




2014-7-1-1.jpg
晩御飯はカレーライス。
写真の向きが変えられんかった><
今日お昼から岩国の本社で研修だったため
今日もカレーうどんができるようにと手抜き料理^^;

YL(ヤクルトレディ)生活も3か月が過ぎました。
自分が想像してたよりもはるかに違う職業でした。
それはいい意味でも悪い意味でも。
今月中旬からはとっても忙しくなる予定だけど今日の研修で
‘頑張ろう!’と改めて決心した数時間でした。
でも明日は大雨
雨の日のバイクでのお届けは本当に体力を奪われる。
しっかり覚悟を決めて笑顔でお届け頑張りま~す





Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
