

恒例キャンプ

2014-7-21-1.jpg
今年も毎年恒例キャンプ行ってきた^^
金曜日の夜39度6分の熱を出したものの土曜日から始まる大事な仕事を休みたくなくて
ちょっと無理して鎮痛剤飲んでの出勤。
キャンプ当日も37度ちょっとの熱だけど頭痛がひどく行くのやめようかと思ったけど
今年はもうすぐ出産とかいう友達とかいてそれじゃなくても人数少ないの知ってたから
またちょっと無理して鎮痛剤飲んでいざ島根へ






人数少ないと言っても大人10人、子供9人。
今年は彼女ができた友達もいて新メンバーも入り楽しい夜がはじまりました☆




2014-7-21-2.jpg
子供たちも大きくなってきて女の子が多いから‘女子会~’とか言ってたし


結局昨夜は数人がたわいもない話で盛り上がり気が付けば3時
寝なきゃ




2014-7-21-4.jpg
といいつつも、最近は早く目が覚めてしまう私。
6時過ぎには目が覚めてしまった。。。
も早く起きてお友達のこ~ちゃんと朝からアリの巣をつついて遊んでた




2014-7-21-5.jpg
ここでもやっぱりサッカー
ボールを見ると蹴りたいみたい。
終わりがないから相手をする人は大変





2014-7-21-6.jpg
、こ~ちゃん大好きみたい。
ずっと引っ付いてた。
本当だったらもう一人と同級生の男の子がいるんだけど
3人そろったら面白そうだけどなにかやらかしそうな予感




2014-7-21-7.jpg
は朝釣りでカサゴのでっかいの釣ってた





2014-7-21-9.jpg
朝ごはんは初のサンドイッチ。
これなら小さい子でも挟むだけだからできるね。





2014-7-21-8.jpg
おいしかったよ。





2014-7-21-11.jpg
朝ごはんもこ~ちゃんと一緒。





2014-7-21-10.jpg
は女の子ばっかりに囲まれてちょっとかわいそうだけど
は同い年の子がいてよかった。
これからもっともっと仲良くなってくれたらいいな

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
