

週末☆


金曜日の夜、ベットで遊んでたらしい海。
派手な音と共に泣き声
行ってみると血だらけの海
見てないから状況はわからないけど落ちて唇を強打。
上唇を切って腫れ上がってた。
ひどい顔になってたけど昨日の夕方には腫れも引いてた。
すごい自然治癒力




2014-10-11.jpg
昨日は半年ぶりの美容院。
出かける前に花と





2014-10-11-1.jpg
花はスッキリ切っちゃった




2014-10-11-2.jpg
夜は神社のお祭りへ




2014-10-11-4.jpg
花、光浦みたい




2014-10-11-3.jpg
優は朝からずっと遊んでた。
楽しそうでなにより




2014-10-12-1.jpg
今日は秋祭り
少し前まではお面なんて怖くて触れなかったのに




2014-10-12.jpg
魔の3歳児だけどやっぱりかわいいね




2014-10-12-2.jpg
産まれてからずっと気にかけてくれている民生委員のおじいちゃん。
今日もお世話になりました。。。
3歳児は一番大変な時期だと思う。
おじいちゃん走り続け、肩車したり大変そう。




2014-10-12-3.jpg
来年はもう少し楽になってるかな




2014-10-12-4.jpg
途中から三輪車で参加の海。
無事雨も降らず終わってよかった

Comment

うちのこ達も、バッサリきって花ちゃんと同じくらいになってるよ〜♪

まゆみちゃんは髪も黒くした?

~ともちゃん~

涼しくなったから結ばない髪型でもいっかなってi-179
私は、黒く見えるよね。。。
染めてないんよ^^;
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
