スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月

もう11月
今年もいろんなことがあった。
年始、私の体調不良から始まり、
薬での激痩せ。
正直薬を飲んでた頃の記憶があまりない><
精神安定剤って怖いと実感したけどまたお世話になるんじゃないかと思ってしまう自分がいる。
海の保育園入園、私はヤクルトレディになる。
夏、旦那さんの転職活動、秋転職。
先月旦那さん東京研修。
はじめて離れ離れで1か月生活した。
パニックの発作も出ず無事1か月過ごせ、旦那さん帰宅
今年も濃い1年だったな。
これからはいいふうに向いてくれたらいいな。

2014-11-9-5.jpg
うちの海ちゃん、100Pのパズルが一人でできるようになった。
‘もしかして天才?’と思ってしまう親バカ

2014-11-9-4.jpg
男の子なんだからそろそろ髪切ってあげないといけないかな。
切ったら性格のままの悪ガキになりそうでなかなか思い切れない

2014-11-9-3.jpg
ほんと、魔の3歳児なんです

Comment

No title

あけましておめでとうございます^^
今年は少し余裕がでるといいですね。
でも健康第一
むりせず、のんびりと行きましょうね^^
今年もよろしくお願いします

しかし、海くん、ジャニ系!
めっちゃカワイイ♪

涙。

いつの間にかここに辿りつき記事読ませてもらいすごく励まされました(*^-^)

元気も笑顔も無くしていたんです私、良いことなくて…。
でも暗い気持ちでいたらそれこそ良いことなんて無いのかもしれないですね。
そんな気持ちに勝手にさせてもらっちゃいました(*´ー`)

と同時にまゆみさんってお話したらどんな方なのかな?と気になってきましたヾ(´▽`*;)
すこしでも話を聞いてもらえたら自暴自棄から抜け出せるきっかけを掴めるんじゃないか…と思わせてもらえたものですから。
お忙しいと思うのですが少しだけ私の悩みを聞いてもらえませんか?
もし、もし良かったらメールください(*^_^*)

No title

~kunikoさん~
いまさらですが・・・コメントいただいてたんですね^^;
余裕持ちすぎてだらけてます。

~フレーズさん~
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
励まされただなんて・・・。

去年の私と今の私は全然違います。
今はとっても元気です。

フレーズさんも何か悩まれているようですね。
笑顔で過ごせる日が来るといいですね☆
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。