スポンサーサイト


土曜の午後

昨日は双子ちゃんのおうちへ
私は午前中仕事だから双子ちゃんのお母さんが朝からうちの子を引き取りに来てくれたよ





お昼ごはんは私のまで用意してくれてて。。。
画像 002
焼き飯とサラダ
サラダのドレッシングは自分で作ってるんだって
焼き飯もサラダもとってもおいしかったよ



お昼ごはんを食べたあと。。。
画像 005
近くの海へ散歩。
、カニを捕まえに行きたかったんだけど、
すでに満ち気味
とりあえず水でバシャバシャして
海草とかつぶをとったよ




家にもどって。。。
画像 008
収穫した海草でお遊び。
子供の発想ってほんと、おもしろいよね




おやつ時間には。。。
画像 013
暑いから・・・とかき氷をしてくれたよ。
ここのお母さんいつも感心
私よりも年上だけど私よりもよっぽどかパワフルな感じ。




昨日も子供達、のびのび外で遊んでました
でもね~やっぱり女の子の中にはは入りにくいみたい。
しょうがないよね。。。

Comment

またまたお久しぶりです。

お元気ですか~?

今日の宮崎はくもり。でもかなり蒸し暑かったので、画像見て涼しくなりました♪

両サイドが優くんと花ちゃんかな?
かわいいですね∑(゚∀゚)

~こたつさん~

元気ですよ~^^
ブログも拝見してますよ~^^
ミートソースのパン、作ってみたいです☆

今日の広島の天気は・・・さっきから雨が降り始めました。。。

そうです、両サイドがうちの子です。
優はなかなかカメラを見てくれなくてちゃんと撮れませんでしたが><

チキンライスかと思って
無性にチキンライスが食べたくなって
「よし、今晩はチキンライス」って
思ったら、チャーハンでしたww
そういえば、実家の母もチャーハンに
グリンピース入れてたなぁ。
でも「誰かが作ってくれたもの」って
それだけでもありがたいし、美味しいですよね~^^

~kunikoさん~

作ってもらったご飯はおいしかったですよ~^^
kunikoさん母さんのニラチャーハンもおいしいですよね☆
あれは家族全員おいしいと言ってくれました。
kunikoさんとこでは色々おいしいレシピいただいてます^^

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
