

☆今日の晩御飯☆

ばんごはん
どんどん寒くなっていきますね。
今日は比較的暖かかったけど朝晩は寒くて暖かいものを食べたくなります。
暖かいお茶もおいしいし、ホッとする。


昨日、かわいい歩数計を買ってもらいました。
ぶれてるけど・・・これ↓
歩数計
ここ数ヶ月‘ほしい、ほしい、’と旦那さんに頼んでて。
最近の歩数計はいろんな機能がついててすごいね。
今日は初めて歩数計をバックに入れて通勤。
1万歩歩こうと思ったらかなりの距離歩かないといけない。
今日は通勤以外にも歩くことがあったので1万超えたけど。

またこれから歩く楽しみが増えました。。。

Comment

バランスの摂れた食事を作ってますね~
良いお母さんだぁ~( ・∀・)Goo-d!

可愛いもんです、万歩計をでだられるくらい
なんて・・・
出来ればそのキレイな指をボケずに撮って
欲しかったぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

~kanさん~

いつもいつもこんな食事じゃないですよi-229

万歩計の画像、何回撮ってもブレてて・・・。
キレイな指?ブレててよかったi-237
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
