

☆今日の晩御飯☆

画像 005
ひじき・野菜の酢漬け(昨日の残り・・・)
煮込みハンバーグ
ポテトサラダ
ベーコンスープ

昨日とあんまり変わらないね~
でも久々の煮込みハンバーグおいしかった


今日は雨の日の参観日。。。
あたりまえのことだけどは1年生の時よりも成長してて、
は去年優が勉強してたことを習ってる
二人ともしっかり成長してる。


私も子供と一緒にちゃんと成長してるのかな~。。。
体ばっかり成長してるような。。。
あと一歩という体重からなかなか抜け出せない(やっぱりダイエットの話・・・)
ど~しても今月中に希望の体重に落としたい。。。
あと1kgもないけどその何gかがじゃましてて
そろそろおなかがすく時間。
寝よっかな~

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
