スポンサーサイト


チョコロールケーキ

チョコロールケーキ
今回もこたつさんからレシピいただきました

ん~・・・ちょっと見た目悪いね
まっ、初めて作ったので・・・

子供達、上手な手作りお菓子を見たことないから
私のへたっぴお菓子でも喜んでくれるよ^^;
もっともっとたくさん練習して上手にならんとね。。。

Comment

チョコロール美味しそう(*^_^*)
お菓子作りに料理に頑張ってるね!!
感心してるよ!!
私もまゆみちゃんを見習わないと♪

~のんの~

見習わんでいいよi-229
のんのこそがんばっとるじゃん。
うちの子が赤ちゃんの頃、昼間はいつも一緒に昼寝してダラダラ生活だったよ><
育児も家事もちゃんとやっててすごいと思うよ。
特に料理ねi-189i-189i-189

今夜はまた楽します^^;

こんばんは

クリームが柔らかかったんでしょうね☆
うち、最初のロールケーキ、まだへこたれてましたよ(笑)へにゃ~って。
生地もきちんと膨らんでるし、全然オッケー!!
今度はチョコとココアを抜いて、プレーンで作ってみては?

~こたつさん~

クリーム、何度やってもしっかり混ぜる前に疲れ果てちゃうんです><
ハンドミキサーがほしいかも。。。
今回もやっぱり柔らかかったです。
あと、チョコをローマ字チョコ?あの四角いやつを使ったのでキレイに混ざりきれずチョコミントみたいな食感になってました^^;
まぁそれは、それでよかったんですが。
プレーンも作ってみます。
何度も挑戦あるのみですね☆

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
