スポンサーサイト


☆ファーストシューズ☆

画像 002
このかわいいけど、ちょっと疲れてる靴
記憶にはないけど私のファーストシューズ。
すごいよね、こんな物って言っちゃ悪いけどちゃんと取っててくれてるんだよ。
で、私がママになってからもらったの。
にはほんの数回しかはかしてないけど


二人の育児にも解放されやっと自由になった今。。。
やっぱり三人目の赤ちゃんが諦められず。
最後の赤ちゃん、身ごもりました
昨日病院に行き5w3dでした。
まだまだ妊娠超初期なので袋しか見えませんでしたが。
最後のマタニティーライフ、楽しみたいと思います

Comment

あらーー!!
おめでとうございますv-10
楽しみですね(^^)予定日は
2月か3月ですか?
まろぞうは次はマゴかな??
40代でおばあちゃんになるのが
夢です(笑)

~まろぞうさん~

ありがとうございます^^
もう3人目はないと思っていたのでとっても楽しみです。
優も花も切迫流・早産だったので今回はそうならないように・・・と祈ってます。
予定日は3月9日と言われました。
まだ確定ではありませんが。。。

若いおばあちゃんっていいですよね☆

本当におめでとう(*^▽^)/

楽しみだねぇ♪♪♪
なんだか、2人の子が大きくなってるからかなり新鮮フレッシュな気持ちの妊娠でわ??
今は大事な時期だから、体には気をつけてちょ☆☆

アタシも、自分が病気とかしてないか、すんなり妊娠できるのか少し不安があったりもするけど、夏過ぎたら赤ちゃんがアタシのトコにきてくれる様に頑張るよp(^^)q


うわーーっ、おめでとう^^
新しい命がいるなんて・・・
素敵だね~。
3月6日なら、うちのダーリンと
同じです(笑)
元気で、無事赤ちゃんがこの世に
出てくること、お祈りします^^
私も同級生、早い子は孫がいるから
なぁwww

~ゆんさまママ~

ありがとう☆
すっごく楽しみだけど不安も大きいかも。
今はとにかく初期段階を無事乗り越えられたら・・・と思ってるよ^^

ゆんさまママの赤ちゃんも楽しみにしてるね^^

~kunikoさん~

ありがとうございます^^
3月6日ですか。
3人目だから早くなる可能性があるから。。。
ちなみに3月10日は父の誕生日です☆

ほんと、今は無事赤ちゃんがおなかの中で成長して元気で産まれてくる事を祈るばかりです。

うわ!!

久々覗いてみたら…

3人目!!??

もう3人目は無いって聞いてたから
超ビックリした~(笑)

おめでとうv-238
楽しみだねv-10

~Mioさん~

ありがとうございます^^
ねっ、旦那さん、3人目はないって言ってたけど心変わりしてくれましたi-179

Mioさんももうすぐ結婚式ですね☆
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
