スポンサーサイト


大雨警報解除

火曜日、水曜日と警報が出てた為子供達は休校。
今日も警報が出てて子供達は朝からおとなしくLaQをしてたよ。
今日も昼ご飯作らないと・・・と思ってたら警報解除のメール。
2時間目から授業があるということで子供達登校しました
つわりが始まったので台所の臭いとかご飯を作るのがすごく億劫
よかった・・・学校あって

私の妊婦生活、出だしからあまりよくなく><
まっ、上の子2人とも問題ありだったのでやっぱりか・・・と言うところですが。
はじめて診察してもらった日から少量の出血が続いてて
昨日、病院行ったら切迫流産気味かも・・・と。
おまけに6w入ったのにまだ赤ちゃん確認できず。
張り止めの注射をお尻にブスッと刺されました
1週間後の診察までが長いな~。

そして、つわり、徐々に強くなってきました。
でもまだ吐いたのは数回で今回は食べづわりみたい。
とにかく食べてないとムカムカ。
そうかといってつわりのあいだずっと食べ続けるのはちょっと危険
なのでこんなの買ってきた。
画像 001
これで少しでも時間かせぎしたいです

つわりの一番ひどい時期に子供達は夏休み。
ごめんね・・・って感じだけどお義母さんにかなり助けられそうです。
夏休み、仕事が休みな時は子供達預かってくれるって。
ほんと、いつも助けてもらってます


Comment

つわりしんどいねぇ(;_;)
あんなにしんどいのはないかもしれない。。。
上の子が居ての妊娠は本当大変だね(>_<)
なかなかゆっくりもしてられないし…

赤ちゃんも心配。
出血って言ってたから気になってたんだけど。
次の検診まで長いねぇ(+_+)
忙しいじゃろうからなかなか難しいけど、安静にして気をつけてねo(^-^)o
お義母さんの存在はかなり助かるよね!
しぃ~っかり甘えんちゃい☆☆
頑張って!!

~ゆんさまママ~

妊婦で何がいやって、つわりだよね。。。
まだまだ大丈夫だけどこれ以上ひどくなると考えるとしんどいわ。

今週末はキャンプだし・・・安静どころじゃないよ^^;
無理しない程度に楽しんできます☆
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
