スポンサーサイト


心拍確認☆

画像 001
今日は待ちに待った産婦人科に行く日。
前回まだ赤ちゃん見えなかったし出血もしてたからこの1週間はドキドキしてた。
いよいよ、内診
‘えっ?!何も見えないじゃん’
と思ったらちっこいのが見当たりました^^
今日やっと心拍も確認できて一安心
8.1mmってちっこいね
でも心臓はしっかりピコピコしてた

まだはっきりした週数もわからなくて6w~7wくらいだろうと。。。
2週間後の診察の日には予定日が出せるだろう・・・と。
1週間でも長かったのに2週間・・・長いな~

そして、つわりは。
先週の金曜日あたりから本格的に始まり、土日は調子よかったのに吐き続ける毎日。
食べても食べなくてもムカムカ、ゲロゲロ
でも水分も取れるし食事も取ってるし。
人生3回目のつわり、こんな物だと思って乗り越えます。
おなかの中の赤ちゃんも頑張ってるもんね


Comment

どうやら3人目、お腹の中に出来たみたいですね!
おめでとうございます!!
今度はどちらの赤ちゃんが誕生するのでしょう?
また楽しみが増えましたね。

~kanさん~

こんにちは^^
暑いですね~i-201

年のはなれた3人目、出来ました☆
とっても楽しみです。
どちらかと言えば女の子がいいけど元気ならどちらでもいいですi-184

心拍確認おめでとうございます!!
良かったですねv-1
ちょっと久しぶりだから
病院の機械とか
変ってることあるかもしれないですね。
まろぞうも3歳違いだったけど
おむつとか、変わってたりして
いろいろ驚きがありましたよ☆

~まろぞうさん~

こんにちは^^
毎日暑いですね。。。
前回から6年たってるからいろいろ変わってるでしょうね。
もうなんにもおぼえてなくてすべてが新鮮な感じです☆

おめでとうございます~♪

つわりはもう大丈夫ですか??それにしても新しい命、嬉しいですねぇ(*^_^*)
すっごい幸せな気持ちになります~♪

あたしもずっと欲しくて基礎体温図りながら、半年以上頑張ってるんですけど(笑)なかなか授からないんですねぇ・・(T_T)
こればっかりは神様からの授かりものですからねっ☆気長に待ちます♪

無理しないで、おなかの赤ちゃんを大事に守ってあげてください~(^◇^)

~ゆきんこさん~

つわり、3人目だから少しはましかと思ってましたが甘かった><
今週始めごろはどうなるか・・・ってくらい吐きまくってフラフラでした。
でも3人目ほしかったので最後のつわり、耐えます^^;

ゆきんこさんも赤ちゃん授かれたらいいですね☆
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
