スポンサーサイト


今日の晩ご飯


今日は旦那さんの実家で晩ご飯。
みんなでワイワイ食べるご飯はおいしいね。

つわりは終わってなんかなくてほんりょう発揮してくれてます。。。
お昼にマックが食べたくて食べに行ったのはいいけど
お店に入った瞬間猛烈な吐き気と共にトイレへ
でもその後はしっかり食べました

今日からは木曜日まで実家生活
火曜日からはも実家にお泊り。
私が相手をしてあげれないからとっても感謝してます

Comment

ひさしぶりにのぞいてみたら・・・・

「つわり??????・・・・」。。。。。

三人目・・ですね。。(^^)

おめでとうございます。

つわりはつらいよね。
私のつわりもひどかったので・・。

暑いし・・・無理せず気をつけて。。

~おたみさん~

3人の子の母になりますi-237
おたみさんと一緒ですね☆

でも、つわり・・・しんどい。。。
今日も仕事になんないくらいトイレに駆け込みました><
1ヶ月の辛抱だと思ってもつわりの勢いに負けそうです。。。

すごいご馳走^^
右の大きな丸いのは
パエリア?軍隊鍋?
スペイン風オムレツ?
いずれにしても、すごいボリューム
ですね。みんなでワイワイ、
ほんと美味しいですよね~^^

~kunikoさん~

右のはプレートでピザもどきです☆
輪切りにしたじゃがいもを敷いてその上にいろんな具材をのっけて焼くんです。
簡単でおいしかったですよ^^
みんなで食べる食事はおいしいですよね。
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
