スポンサーサイト


昨日の晩ご飯


ここ最近、ずっと外食か買ってきたものですませてます。。。
昨日も近所のジョイフルへ。
うちの家計大丈夫なのか???
旦那さんや子供達にも迷惑かけてるし。
食べれるのに作れない・・・なんて怠け主婦みたいでいやだけど
家の事も仕事から帰ったら真昼間で暑すぎて何もできないし。

今日は仕事休みだから午前中に掃除やらしなきゃね
でもすでに暑いんですが・・・
この暑いのにうちの冷蔵庫の製氷機壊れてて今日はその修理にも来てもらうよ。
冷蔵庫もキレイにしとかないと恥ずかしいよね

そして、今日は旦那さんの32歳の誕生日
おいしいもの何も作ってあげれなくて残念だけど
旦那さん、焼肉食べたいみたいだから今日も外食で焼肉かな
子供達は今週もずっと旦那さんの実家に泊まらせてもらってるから
私はかなり楽しつつ、体を休めてます。

おなかの中の赤ちゃんも順調に育ってました
昨日やっと予定日も出て母子手帳もらってきました。
予定日は来年の3月9日。
できれば10日に産みたい。
10日は父の誕生日なんです。
でも今まで帝王切開、自然分娩、としてきた私の体は
なにかとやっかいなこともあって心配は尽きないけど・・・。

さっ、パソコンいじってないで体動かします

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
