

今日の晩ご飯

相変わらず外食&買ったもの生活をしてます
今日の晩ご飯は横川にある焼肉屋。


ここ、木曜日にも食べに行きました。
木曜日はあまり食欲がなく肉も3切れくらいしか食べれなかったんだけど
ここのレバ刺し、とってもおいしくて食べやすかった
基本、レバ刺しは苦手なんだけど臭いが全くなかった。

今日もレバ刺し目当てで行ったのになかった~
残念。。。

CA3G0015.jpg

CA3G0016.jpg

CA3G0017.jpg

ほとんど、手をつけた後ですが。。。
ここのタン、おいしかった
あとの肉はよくわかりません

そして、最後に
CA3G0018.jpg
ピノでしめ
今日はたくさん食べれた~。
ここ4日、吐いてない
胃がムカムカ、シクシクはしてるけどそれくらいなら何とか我慢。
1週間くらいたったら料理も復活できそうかな。。。

あと3日頑張ったら盆休みだ~。
今年はあんまり予定が入ってないし暑いから家でのんびりかな

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
